※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩をした時にわたしはこれから歯医者だったのですが保険…

さっき旦那と喧嘩をした時に
わたしはこれから歯医者だったのですが
保険証を置いてけと言われました。
その後もお前なんか死ねばいいのにと暴言吐かれたり
ケータイを足のスネに投げつけられました。
私は専業主婦なので稼ぎはありません。
本当は今すぐ出て行きたい。
けど実家はペット不可のアパートだしお金もありません。
こんなの我慢してまで一緒にいる必要ないのに
お金があれば自由になれるのに。
旦那は1人目妊娠中の時もまな板投げてきたり
首閉めてきたり突き飛ばしてきたり引っ叩いてきたり蹴飛ばしてきたり
暴言もたくさん吐かれて
ここまで我慢してきてなんとな繋ぎ繋ぎきたけど
やっぱりいたくない。

コメント

ゆな

離婚して生活保護受けるとか出来ないでしょうか?DVはどんどんエスカレートするので子供も危ないかもしれないです。

ベリー

一人目の時、計画立てておくべきでしたね!
どこかで見きりつけないと、このままズルズルでボロボロになりますよ💦

deleted user

それなのに二人目ですか?
ありえないですね
きちんと計画たてないとダメですよ。