※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

昨日保育園から帰ってきた子どもが熱があり、小児科で検査した結果は問題なし。今朝も熱があり、元気がない。鼻水や目ヤニも出ている。皆さんは様子を見ますか?受診しますか?

昨日保育園から帰ってきてしばらくしたら38.6度ありました。
小児科に受診しましたがインフル陰性で、食欲はないけど元気はありました。
今朝熱は37.1度ですが食欲は少しありますが普段より元気はありません。
起きた時鼻水でカピカピ、目ヤニで片目が開かないほどでした。
昨日先生に、また熱が高ければ来てくださいとは言われたので熱ないし、どうしようって悩みます、、
皆さんは様子見ますか?
受診しますか??

コメント

涼まま*

食欲無い 鼻水カピカピ 目ヤニ開かないなら…受診します。

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます。
    朝は昨日の晩食べてないから少し食べたって感じなんです😖
    夕方行こうと思います😫
    ありがとうございます!

• 2月5日
まー

熱でてすぐはインフル反応でないし、今日検査したら出るかもなんで一応いきます!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    熱出て2時間だったので出るんかなー?とは思いました😣
    朝の予約いっぱいなので夕方1番で行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 2月5日
れいにゃ

鼻水で目やにも出やすくなったりしますし、それによって結膜炎になったりもするので、私なら小児科行きます!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    先程お昼うどん半分食べてくれました!
    ただ鼻水が酷いので夕方小児科いってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月5日