※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠中で4人目。金銭面や時間不足で未受診。6ヶ月くらい経過。受診遅れで怒られるか心配。

妊婦中ですが、まだ受診してません。四人目です

理由は金銭面・時間がない・産むか悩んだ
などがあります。
たぶんもう6ヶ月くらいだと思います。

病院に行くのが遅くて怒られますかね

コメント

ゆめ

え!?💦💦
怒られるとか気にするまえに
早く受診しましょうよ!?💦
私も今四人目授かってますが
金銭面にかんしては補助券出るから大丈夫ですよ!?
不安なら福祉センターに相談するなりしてはどうでしょう?💦

ayano🐼

色々な理由があるのかもしれませんが、怒られる、怒られないではなく、ご自身と赤ちゃんのために早めに行かれた方が良いと思います😭💦

色々とサポートしてくれる制度はあると思いますし、相談されてみても良いと思いますよ💦

(๑・̑◡・̑๑)

早めに行った方がいいと思います。
もう6ヶ月ということなので、中絶も中期中絶になるので、促進剤で産ませる方法になると思います。
初期の中絶よりお金かかります。

おそらく病院でも色々言われてしまうかもしれないですね。未受診妊婦を快く受け入れてくれる病院は中々ないですから。

医師によると思いますが怒られるかもしれませんね。
3人のお母さんなので命の重さについてはよくご存知だと思います。6ヶ月頃ならもう産む選択をしたということでしょうか?お腹の赤ちゃん、大事にしてあげてください。

こここ

6ヶ月...相当悩まれてたのですね😦
❤️さんのお身体の方も心配ですし、すぐ受診し、今後のこと含めてお医者さんに相談された方がモヤモヤお一人で悩まれるより良いと思いますよ😦💦

6ヶ月頃ならもう22週過ぎてますか?
それなら産むしか選択肢はないと思います😊
でも今は凄く凄く妊婦さんやお母さんに優しいです。産んでから育てられない、産む費用がないとなれば助けてくれる行政がたくさんあります😊
まずはお母さんや赤ちゃんのためはもちろんですが、今いるお子さんのためにも怒られるの覚悟で病院に行き、お話聞いてもらいましょう😊
そのあと母子手帳もらって、そこでも話をしてアドバイスしてもらいましょう!!

大丈夫ですよ!
落ち着いてくださいね😊

はじめてのママリ

え。悩むのは良いと思いますが、22wすぎたら産むしか選択肢はありませんよ?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃああとは怒られるの覚悟で受診ですね💦怒られるのは仕方ないと思います。でも別に相手も憎くて怒るわけではないですし。

• 2月5日
❤️

もう産む選択肢しかないのわかってます。

ままり

時間もなくお金もなかったと話せば受け入れてくれるんじゃないでしょうか??

6ヶ月まで気付かなかったって人も居るそうなので、そんな感じで行ってみたらどうですか?😅💧