※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

32週の経産婦です。経膣エコーで子宮口が少し開いていることがわかりました。安静にしている方いますか?その後の経過はどうでしょうか?

32週の経産婦です🤰
今日検診があったのですが、張りがあるとのことで経膣エコーをしました。
結果、子宮口が三角形(扇型)に写っていて、少し開いてると言われました。子宮頸管の長さは大丈夫そうとのこと。
今すぐどうこうじゃないけど安静にしてね、と言われたのですが、同じような方いらっしゃいますか??
その後の経過等はどんな感じでしょうか💦?

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

多分私同じ感じで27w5dで救急搬送されて緊急入院になりずっと入院して安静生活を送ってますよ😭

• mamama

mamama

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか😭⁉️
    何か症状はありましたか?緊急入院になったのは出血とかもあった感じですかね💦?
    質問ばかりすみません🙏

• 2月5日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

当日まで症状がなかったので救急車で運ばれてしまいました😅

出血はありません、頸管が短くなっていて子宮口開いてるみたいってことで入院になりました💦

• 2月5日
  • mamama

mamama

そうなんですね💦当日はどんな感じの症状だったんですか😭?

出血なくても結構危険な状態のこともあるんですね😓怖い...

• 2月5日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

張りと痛みですよ😅

• 2月5日
  • mamama

mamama

怖いですね😓💦
    気を付けます‼️ありがとうございます✨

• 2月5日