※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
妊娠・出産

つわりが落ち着くかと思っていたけど、昨日から吐きつわりが続いている。お昼は調子よかったのに、2回吐いて血が出るのが嫌。

もう少しでつわり落ち着くかなって思ってたのに
昨日から吐きつわり。。
お昼はご飯も食べれて調子よかったのに。。。。

2回しか吐いてないのに血出るしほんとやだ

コメント

らら

吐き悪阻辛いですよね、もう落ち着く頃ってわかってるのに吐いて先が見えなくなるのすごくわかります。。
対処法がないから泣きたくなりますよね(;_;)

• 。ぽん。

。ぽん。

コメントありがとうございます

つらいです。。
    だいたい落ち着く頃だよな。って思っていたので、起きてたら吐いてしまうので横になるしかなく。。

• 2月5日
まいきー

私もその頃は徐々に落ち着いていきましたが、食べれたー!と思ったらその後また少しぶり返して…良くなって…ぶり返して😅そんな感じで少しずつおさまっていきました!
まだ日や時間帯によってスッキリしない時かもしれないですね😣

必ず終わりは来ますが、自分はいつ終わるのか分からないのが不安ですね💦
吐くと体もしんどいし…水分取って無理せずゆっくり過ごしてくださいね😭

• 。ぽん。

。ぽん。

昨日のお昼は食べれたんですよねー。
    そしたら夜吐いちゃって。また朝も吐いて、そっから吐いてます。。
    水飲むのもダメで。。

そうなんですよね。
    いつ終わるのかわからないから。。

• 2月5日