※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期より低い体温が続いています。妊娠の可能性は低いでしょうか?諦めモードです。

いつもの高温期より低い体温が続いています😭😭
ふだんは36.80〜から37.10くらいまであります(>_<)
いつもより低いってことは妊娠の可能性低いですか?😔
すでに諦めモードです(´;ω;`)

コメント

りぼんこ

今回、普段の高温期より低い体温で妊娠してました😀

グラフの形もS♡♡さんの画像とちょっと似てます💡私は高温期11日目くらいから普段の高温期の体温にやっと上がり、14〜15日目くらいから二段上がりしました🤔

タイミング取れてたらまだ可能性はありますよ☺️
妊娠されてますように!

• ママリ

ママリ

本当ですかー🥺✨
    私もまだ希望持っていいですかね😢
    これから体温上がってくれればいいんですが(TT)
    ちなみにこの頃はなにか症状はありましたか?😣

• 2月5日
  • りぼんこ

りぼんこ

記録見返すと、着床開始と終了日と思われる時期に下腹部痛はありました😃
    1度目はチクチク、2度目は一瞬結構強めのズキっ!って感じです。

普段から高温期中に下腹部痛があるタイプなので、今思えば着床時期に当てはまるなーくらいで、当時は特に変わったと感じる症状はなかったです!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

下腹部痛あった方結構いますよね☺️
    私は症状、皆無で超元気なんですが😂
    期待せず待ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 2月5日
あい

私も、今までの高温期が
37.10くらいまで上がるところ今回は、36.55前後ととっても低く検索してました😭

同じ状態の方がいて、そのコメント欄に低くても妊娠されてた方のコメントがあり嬉しくてコメントしてしまいました☺️❗️

希望を持って待ちましょう😢🌈

• ママリ

ママリ

同じですね😢こんなに低かったらダメなんじゃないかと不安ですよね(TT)

まだ希望はあるみたいなので、もう少し待ちましょうね😌💗

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

高温期 いつもより低い