※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

赤ちゃんの哺乳瓶を洗う夫が汚れた手で取ろうとしたので拒否したが、夫は消毒するからと言い張る。どう思いますか?

私が潔癖気味なのはわかっていますが、皆さん的にこれはアリかナシか教えてください🤦‍♀️
下の子のミルクを飲ませ終わって、ゲップをさせていると、洗い物をしている夫へ上の子が哺乳瓶を持っていってくれました。
夫は生ゴミネットを変えてゴミ受けの掃除をしていた泡まみれの手でそれを受け取ろうとしたので私は阻止しました。
「あり得ない」というと「どうせ洗って消毒するから一緒だ」と言われました。
私はそれでも嫌だからやめてほしいと言ったんですが伝わりませんでした。
皆さん的にはどうですか?😭
いいねで教えてください!
コメントでも構いません!

コメント

sa

消毒したとしてもあり得ない!

sa

洗って消毒するし大丈夫!気にしすぎ!

ごめんなさい💦
個人的にはご主人と同じで、消毒するし全く気にしないです💦

• sa

sa

コメントありがとうございます😊
    気にしない派の方が多いようですね💦
    なんとなく気分的に嫌だったんですが…私の気にし過ぎでした😅

• 2月4日
やややん

トイレ掃除している手でそのままとかなら嫌ですが、
ゴミはゴミでも台所の物ですし、気にしなくて良いかな?と思います^_^
手が生ゴミまみれだったりだと一回すすいでねとは思います。

• sa

sa

トイレだと絶叫です😂
    たしかにカビまみれとかではないし、気にしなくて大丈夫ですかね💦

• 2月4日
もちゃ

私も潔癖気味です…無理でした。あ

• sa

sa

やっぱりこれが嫌と感じるのは少し潔癖なのかもしれません😭
    でも同じように感じる方がいて安心しました😭

• 2月4日