※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠しているか心配です。排卵検査薬で検査し、体調の変化も気になります。過去にHCG注射をした経験あり。化学流産が心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

これは妊娠してるんでしょうか?
写真は2月4日19時です。
高温期11.12あたりかな?

ラッキーテスト排卵検査薬で検査して
1月21日夕方 強陽性 タイミング
22日 朝夕強陽性
23日 朝はわからない 夕方 陰性

排卵はたぶん23.24あたりかと
思います

昨日今日腰痛がひどく
今朝少し胃の違和感あったくらいです
胸がずっと変な感じは
排卵から続いてて

一人目はHCGが足りず
排卵してからと
妊娠してすぐにHCG注射をうちました。

もし妊娠してるとしたら
化学流産も怖いです。

同じような方がいましたら
教えてください。。

コメント

🐰

ラッキーテスト使ってました🙋‍♀️
生理予定日前でこの濃さなら妊娠していると思います❣️
わたしは妊娠検査薬、生理前はもっと薄い濃さでした☺️

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます😆
    検査薬の状態から排卵は23.24あたりでしょうか??🥺
    このまんま濃くなっていけば妊娠継続と考えてよさそうですかね??

    一人目できにくかったのもあり、驚いてしまって🥺💦

    • 2月4日
  • 🐰

    🐰

    23が夕方陰性になっているので22.23が排卵日かなと思います😊
    このまま濃くなればわたしなら妊娠と考えます❣️
    無事に妊娠されてるといいですね🥰

    • 2月4日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですかね☺
    ありがとうございす🥺💕

    いかちゃんさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね😆💓

    • 2月4日