※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で泣いてしまう原因がわからず心配。温度を下げても泣くので、他の原因かもしれない。冬でシャワーだけだと心配。どうしたらいいでしょうか?

本気で悩んでます💦😣

お風呂の温度が熱かったのか、
その後からお風呂場にはいると
ギャン泣きします

理由は、わからないので温度以外思いつく事柄がないです😭💦 たまにシャワーで一瞬熱くでたりしたことがあったのでそれかな?ぐらいです
それでも熱いかなあ?ぐらいの温度です😭💦

今は、シャワーで軽く流すだけになって冬だし心配です😭💦


どうしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

お風呂場は音が響くのでシャワーの音がこわいって子がいるって前にママリで見ました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと前までシャワーも頭からかけて大丈夫だったのです😭💦
    しかもシャワーする前からギャン泣きで

    でも、もしかしたらそうかもしれないので明日からシャワーやめてみます泣

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    ジャンプーが目に入って痛かったとかですかね😓
    原因がわからないと難しいですね😖

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シャンプー前に泣き出して😭
    もうほんとにわかりませー😭

    • 2月4日
えるさちゃん🍊

その一回熱かったやつがトラウマになってるんじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分そうだと思います😭

    トラウマ解消させてあげたいです😭😭

    • 2月4日