
高温期15日目で検査薬が陽性!症状や不安がある。来週病院へ行く予定です。
今日で高温期15日目です!
昨日、一週間後から使える検査薬でくっきり陽性でました!
みなさん検査薬で陽性でた時期ってどんな症状ありましたか?💡
昨日から体勢を変えたりすると子宮がチクチクというかズキンズキンして前かがみになったり、左側だけ腰痛があります!
1日に何度かあるくらいでずっと続いてることはありませんが、子宮が大きくなろうとしてるんだろう!と思う反面、流産したりしないかな?と不安になるときもあります(>_<)
病院には来週いこうと思ってます!
- miii★(3歳7ヶ月, 7歳, 7歳)
コメント

R×R×M
私は検査薬で調べてから1ヶ月後に病院にいって、子宮の痛みとかありましたが大丈夫でしたよ!
飲食店で働いてて何もなかったので大丈夫だと思いますが、無理をせず出血があったら即病院に行くようにしましょう!
miii★
出血は今のところないのでもしでてきたら前倒して病院いってみます!
今は仕事もしていないのでゴロゴロ安静にしてようと思います(^-^)/
ありがとうございました☺