※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

旦那のご両親とお兄さんから八朔5キロ、みかん5キロ送られてきて凄く嬉…

旦那のご両親とお兄さんから
八朔5キロ、みかん5キロ送られてきて凄く嬉しいけど
めちゃくちゃ困るんですよね😔💦💦
旦那が食べる訳でもなし、子供もフルーツ系食べないし、
私も柑橘系苦手…(´・ ・`)
食べれないというより、八朔は剥くのが面倒臭い。
みかんは白い物体が吐きそう⤵︎ ︎
でも、梨とかは食べるし貰うのに、柑橘系は貰わないって訳にも行かず。
私の方の実家に分けたり、祖母に分けたりするけど
実家も祖母も八朔貰ったり、みかん貰ったりで渋滞してる時もあり💦💦
あー、もっと違うものを送ってくれたらいいのに😭⤵︎ ︎

なんか嬉しいけど困るって複雑ですよね…(><)

コメント

てんし

わかります( ; ; )
私も柑橘類食べないから困るかも💦
みかんは嬉しいけど、はっさくみたいな皮剥くのが大変なやつは
本当にたべない💦


急な思いつきですが、
柚みたいにお風呂に入れるのはおかしいですかね?😹笑

  • maa

    maa

    そうなんですよね…😅
    もっと剥きやすいやつにしてくれ!!て思いますね💦(笑)

    柚みたいにお風呂に入れたりとかも思ったんですが、柚風呂とか入ると身体が痒くなって入れないんです(。•́•̀。)💦

    • 2月4日
👶

わーわかります😂😂
誰も食わねーよ…って思いつつ
うちも自分の祖母に横流しします!😂💞

  • maa

    maa

    そうなりますよね😂💦(笑)
    送られてきても結局自分たちが食べる事がないので申し訳ないなぁと思ったりも(^ω^;)

    • 2月4日
まめ

はっさくそんなたくさんいらないですねー💦
もうメルカリで出してみたらどうですか?(笑)

  • maa

    maa

    それも考えたんですが、さすがに旦那に怒られるかと思って😅

    • 2月4日
ゆぁ

田舎なので頂き物が多く困ることよくありますが、そういう時は近所のママ友に配ります‼️ママ友たちは本当に喜んでくれるし、私も処分に困らないのでwin-winです✨

  • maa

    maa

    近所にママ友居ないんですー🥺💦
    ママ友多いとこういう時助かりますよね(><)

    • 2月4日
ママリ

果物は困った時は旦那の職場で配ってもらってます😂
大量にもらっても困りますよね〜😭
なぜこの量食べれると思うのか謎すぎます🤭

  • maa

    maa

    ほんとに😅
    送るのにも送料掛かるからもっと少なくても全然いいのに……( ˙-˙ )

    • 2月4日
みっちゃん

羨ましいです😊
ジャムにしちゃうとかどうですか?

  • maa

    maa

    ジャムですか🙄💭
    レシピ見てみます!

    • 2月4日
バジル

食べ物渋滞あるあるですね😄💦

うちも先日大量にみかんを腐らせちゃいました😓
傷んでないやつパウンドケーキにしたら3個は消費できました🤔
あとは旦那さんに旦那さんに強制的に毎食食べさせちゃいましょう😆

pin🔰

ありがたいけど食べきれないと申し訳ないですよね😢
私はジモティーでお裾分けしたことあります!