※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那がインフルになり4日目です。昨日の朝から熱はなく、元気です。咳を…

旦那がインフルになり4日目です。
昨日の朝から熱はなく、元気です。咳をしてるのは聞こえてきます。息子にうつされたくないし私もうつりたくないので、隔離していたのですが、インフル診断された日以降は元気で、旦那がわたしたちのいるリビングに来たがってます。昨日からは熱は完全になくて今日まで隔離して過ごしてきましたが、どのタイミングで同じ部屋で過ごしていいんでしょうか。。
明後日からたぶん旦那は仕事に行くと思うのでそのタイミングでもいい気がするのですが、旦那はこっちに来たいようなので。。明日も念のため隔離して過ごすべきでしょうか?
元気とはいえ、まだウイルスはもっていそうなので油断して息子や私が感染したりってなったらやだなぁと。。

みなさんならどうしますか??😂

コメント

mari

私の主人もこの間インフルでした😹4日目からある程度リビングで一緒に食事したりはしてましたが、マスクはつけさせてました😅

  • まな

    まな

    そうなんですね。明日から一緒に過ごしてみようかなぁと思います。。ただマスクがないです😅

    • 2月4日
  • mari

    mari

    マスクないのは不安ですね😅
    私の主人もインフル診断された日と、次の日がしんどそうで、それ以降はピンピンしてて隔離してたんですが1人寂しいやらこっち来たいやら、言い出したので可哀想になり許可出しました😅

    • 2月4日
  • まな

    まな

    マスク使い切ってしまい、今どこにも売ってなくて😂マスクしててもらえればいいんですけどマスクないとちょっと不安ですね。私も、まだそっちいっちゃダメ?と昨日も今日も聞かれるのでなんかかわいそうになってきますよね。。

    • 2月4日
  • mari

    mari

    菌こもってるので息子をおくるみなどにぐるぐる巻きにして、窓全開で換気などはやってたおかげか、私も息子も映らなかったです❗️

    • 2月4日
JR @

年始にインフルかかりましたが
本気で隔離するなら発熱から5日は
うつる可能性あるみたいです!😭
ただ私と息子は実家帰省中でかかって
隔離されず、じじばばにはうつりませんでした!