※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お金・保険

シングルママさんそうじゃないママさんも質問相談です22歳2歳息子がいて…

シングルママさんそうじゃないママさんも質問相談です

22歳2歳息子がいて
実家の横に祖父と三人で暮らしています。
毎月息子用銀行に1万と学資保険やっています
それ以外に自分用の貯金していますが正直70万もないくらいです、、。
産後復帰して一年半、妊娠中には独身時代の貯金は尽き、実家と失業手当で生きてきました。
この貯金の金額ってみっともないですよね、、
もっと我慢して頑張らないと

コメント

はじめてのママリ🔰

22歳でシングルマザーだったら上出来じゃないでしょうか?
学資保険もしてしっかりされています。

世間だったら大学卒業したばかりで貯金もなく何も考えてない子が多い年齢ですもん