※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

突発性発疹について教えてください。熱が落ち着いてから発疹が出ましたか?何日で出ましたか?

突発性発疹について教えて下さい。

先週の金曜日、夜から高熱が出ました。
土曜日も熱が高くインフル検査をしに小児科に行きましたが陰性でした。
咳や鼻水の症状がないため突発性発疹かもしれないと言われました。
高いときは40度までいき、今日はやっと落ち着いて37度代までになりました。

突発性発疹、経験したかたに教えていただきたいのですが
熱が完全に落ち着いてから発疹が出ましたか?
また、何日位で出ましたか?

コメント

えめろん

ついこの間なりました😅
熱が下がって3日後くらいにお腹と背中に発疹がでましたが2日間したらなくなってました。
機嫌がものすごく悪かったです😂

  • めめ

    めめ


    下がってすぐではないのですね😢やはり機嫌わるいですよね。
    4、5日は下がらないと聞いてはいるもののずっと機嫌の悪い子をみてると、その1日がすごく長く感じて😞

    教えていただきありがとうございました!

    • 2月4日