※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

風邪でも、熱は39度あるって普通ですか??

風邪でも、熱は39度あるって普通ですか??

コメント

もふもふ

あるときもあります。
高熱が出る風邪というのもあるそうです。

• ゆうかさん

ゆうかさん

そうなんですね😂
    どのくらいで治るんでしょうか?

• 2月4日
  • もふもふ

もふもふ

どうでしょうね。個人差はあると思います。
    うちの子は熱だけの風邪を2歳と3歳の2回ありましたが2日間高熱が続きましたが3日目には解熱していました。

• 2月4日

あると思います。
うちの娘はただの風邪しかひいたことありませんが、40℃出たことあります。

• ゆうかさん

ゆうかさん

ありがとうございます😊どのくらいで治りましたか?個人差はあるかもしれませんが😅

• 2月4日

退会ユーザー

うちは次の日には下がりました!
    突発とかヘルパンギーナとか疑われましたが、普通の風邪だったようです。

• 2月4日
🍓🍓🍓

うちの兄弟2人ともよくありますよ。
だいたい38℃なら1,2日でスッキリよくなりますが、上の子は39℃以上出るど3日くらいは発熱で苦しんで食事水分も取れなくて5日間くらいこじらせます💦(年1回くらいですが)
下の子も突発以外で39℃とか2回くらいありましたが今のところ食事や水分とかとれてるタイプのようで2日間くらいで熱下がれば元通りです。

• ゆうかさん

ゆうかさん

そうなんですねー😅昨日からずっと39度あるし、なかなか下がらないので心配で😂明日くらいで、熱下がってくれる事を願います🤲

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子は、風邪ひくといつも40度ですよ😅
風邪だから39度でないってことはないですし、熱が上がりやすい子なら風邪で39度出ることも普通かと思います。

• ゆうかさん

ゆうかさん

そうなんですね😂😂ずっと高熱続きで、なかなか下がらないので😂😂だいたい、2日3日くらいで治りますか??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2〜3日で高熱は落ち着き、3日くらい微熱が続きます😭
    熱性痙攣もある子なので、熱出るとヒヤヒヤします😖

• 2月4日