※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正に興味がありますか?帝王切開でベルトをつけなかったので歪んでいる気がしています。

みなさん産後に骨盤矯正とか行かれてますか??
帝王切開で産後ベルトをつけていなかったので歪んでいる気がして興味があります!!

コメント

ちっぴっぴ

私も帝王切開で、傷口のケアを優先して産後ベルトはとくにしてませんでした。でも、体重戻っても産前の服が腰で引っかかるので、整体行ってますよ。やっぱり骨盤ゆがんでました( ̄◇ ̄;)

• y♡mama

y♡mama

早い回答ありがとうございます!私も傷口が痛くて産後ベルトつけてなかったので歪んでそうですー̅͟͞ ͟ ͞͞( ˚̆ ⌓̈ ˚̆ )=͟͟
    また質問すみません、骨盤矯正って何回か通わないと行けない感じですか?

• 5月17日
  • ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

最初の1ヶ月は週1で、その後は2週間に1回になりましたよ(^。^)
    だんだん頻度が少なくなっていくと思います(^。^)

• 5月17日
  • y♡mama

y♡mama

詳しくありがとうございます!!やはり週に1回は通わないと行けないんですねー̅͟͞ ͟ ͞͞( ˚̆ ⌓̈ ˚̆ )子ども連れて行ければいいのですが(T ^ T)それだけ通うとなると難しそうですね(T ^ T)

• 5月17日
  • ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

ウチの行ってるとこは、キッズスペースがあるので子連れokなんです⭐︎お近くにキッズスペース付きのとこがあればいいんですけどね(^^;;
    でも私も1回でかなり戻ったので1度だけでも行ってみる価値はあるとおもいますよの〜⭐︎

• 5月18日

整体通っています。
1回でかなり戻りましたよ(*^^*)
妊娠前から通っていたので、妊娠中も産後も行っています。

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます!
    そんなに通ってたなんてすごいですね!やっぱり普段からきちんと整体行ってると産後でも戻りがいいんですね(∗ ˃◡˂∗)

• 5月17日