※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
家族・旦那

旦那のことがよくわかりません…旦那が女の子と密かに飲みに行っているこ…

旦那のことがよくわかりません…

旦那が女の子と密かに飲みに行っていることが発覚しました。
飲みに行くのはいいけど、女の子と2人で行くなら一言言って欲しい。と言うと「◯◯(私)には申し訳ないとは思うけど俺の性格的に、そうやって言ってから行け。と言われるのはとてもストレス。だから、それは難しいし続かないと思う。」と言われました。
結局私が折れて、飲み会がある日はちゃんと報告してほしい。行く人は別に言わなくていいから。となりました。

たぶん、やましいことなどはないと思いますが、あまりいい気はしないし、自分ばかり我慢するのに疲れました。
皆さん、旦那の発言どう思いますか??
それと、これからどんな対応とればいいかアドバイスください🥺
よろしくお願いします。

コメント

もちお

自分勝手だなと思います。
逆にだだんだんさんが同じことをしたらどう思うのかよく考えてから行動して欲しいです。

やましいことがなくても密かに行かれてたりそういうのが続くと信じられなくなってしまいます😣💦

毎回報告してから行くのがストレスになるのであればいかせません。

y.fam

ストレス???
それはさすがに一言言うべきでは?ご主人😅

りんご🍎

カップルならまだしも
夫婦として家族として
異性との飲み会を
隠す事がよくわかりません。

我が家も子供ができる前までは
異性と飲み会に行くことは
報告すれば大丈夫でしたが
ご主人の言い分ならナシですね✋

deleted user

俺の性格的に〜とてもストレス。ってどうゆうことー!?😨ってなりました!
申し訳ないって思ってるならちゃんと言って😨って思います😅

うちの場合、女の人と2人で飲みに行く、しかも密かにって、もう浮気案件です😂

ママリ

既婚者のくせに女の子とこそこそ飲みに行っておいて性格的にストレスだと言える神経が凄いです😂
申し訳ないと思うなら言えよ😂
そもそも女の子と飲みに行くなよ😂
そっちの方がストレスだよ😂

…と思ってしまいました(笑)
だだんだんさんが折れる必要ないと思います💦

ママリ

ストレス感じてんのはこっちだわ❗️って感じですね。
何が性格的にだよコノヤロ💢
ってなっちゃいます…

折れてあげたんですね…優しすぎ…😭✨✨

私も一昨日妊娠中に女の子と飲み行ったことが分かって、
プチってきました😅💢

もちろん浮気とか多分ないし
女2人男1人だったんですけど

ハァァ❓💢って感じです…

もう2年前の話だし、そこまで怒らなかったけど…

何で私がツワリきつい中、女友達の不倫相談に乗らなきゃならないんですか❓って感じ…
女も女で既婚者と飲み行くな💢💢
お前も既婚者だろ‼️って感じ、、

LINEブロックして削除しときました☺️✨勝手に☺️✨

ゆゆ

女の子と二人で??
絶対嫌です😭

それに逆ギレする旦那さん
自分勝手すぎますね。
言われるのはストレスとか、、
なら結婚するなよ。
自覚なさずき。
こっちがストレスだわ。
って感じで話にならないですね🤷‍♀️

折れなくていいと思いますよ!
逆に条件つけたらどうですか?
行く人言わなくてはいいけど、それなら門限決めさせてもらうね。ってのはどうですか?

めろん

許しませんね💧
罪悪感があるから言わないだけでしょう。
折れてしまったのなら、そういう決まりでいかなければなりませんね…また蒸し返すと逆ギレすると思います💧
私なら「じゃあ私も出掛ける事は言うけど誰と行くかは言わないから。男2人でも出掛けるね❤」って言います。旦那がOKなら私もそうします。

かえる

ストレス?結婚してるんだからそんなこと言ってる場合じゃないと思うんですけど…。
逆の立場ならなんとも思わないんですかね?
既婚者と飲みに行く女もどうかと思いますが
奥さんいるのに他の女と2人きりで飲みに行くのも正直気持ち悪いです。
浮気や不倫を疑われても仕方ないかなと思います💦

ふんわり

コメントくださった皆様へ

たくさんのコメントありがとうございました🙇‍♀️
仲直りすることができました。
今後は連絡をして、相手が女性の場合は伝えると約束してくれました。
話し合いを重ねていくうちに旦那も落ち着いてきて、意地を張って連絡できない!と言っているように感じました。

皆様のアドバイスとても参考になりました😊
また、黙って行ってた時は家出禁にしてやります🙄