※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

毎日のお出かけが億劫で、息子との時間を有意義に過ごしたいけれど家で悩んでいる。皆さんは毎日何をしていますか?

みなさん毎日お出かけしてますか?
なるべく買い物に行ったり支援センターなどに出向こうと思っていますが、準備やらなにやら考えていると億劫になってしまうことも多々ありまして…。息子には色々見せたいし体を動かしてあげたいのですが毎日は出来ていなくて、家の中だと何をしようかと日々悩んでます💧
みなさん毎日何してますか?😓

コメント

くらげ

5か月で支援センターデビューしてからは、予定がなければほぼ毎日通ってます!

• かづこ

かづこ

ほんとですか!
    結構近い場所にあるのですかね?ではママ友も沢山いるんでしょうね😃

• 2月4日
  • くらげ

くらげ

何箇所かあるので飽きないようにいろいろいってます。いるメンツは大体同じなので自然と顔見知りにはなりますよね。

• 2月4日
ななな

こんにちは!
分かります。準備を考えると億劫になりますよね(--;)

私は子供と一緒にベランダに出て抱っこして外見てます笑

• かづこ

かづこ

そうですよねえ…😓
    わかります!外見ます!笑
    寒くて3分もちませんが💧

• 2月4日
  • ななな

ななな

…そうなんですよね笑
    自分が寒くて居られないんですよね笑

• 2月4日

わかります〜😅
今日こそ子供ルーム行こうと思ってたのに気づいたら娘とお昼寝しちゃってもうこんな時間・・・😂毎日こんな感じです😂娘起きたらベランダでシャボン玉しようかなと思ってます😂

• かづこ

かづこ

そうですよねー、今日こそはーと思いつつ、明日もあるし…な感じで😅
    シャボン玉ですねー!
    飛ばしてみましょう!

• 2月4日
𝐇𝐀𝐑𝐔

雨の日以外
散歩がてらに近所の公園行くぐらいです😂😂

家の中だと、お絵かきとかも
したりします!

• かづこ

かづこ

公園ですよね、今の時期寒くて早々に引き上げてしまいます🍃なかなか毎日出来ませんよね💧

• 2月4日