※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院する日に義母に上の子を預けるか、前から預けるか悩んでいます。入院まで一週間あり、イライラしているため早めに預けたいと考えています。

予定帝王切開で入院する日に義母に上の子を預ける予定でいます。
入院する日はお昼ご飯食べてから病院に行かなければならなくて、上の子も病院に連れて行くか、当日のお昼までに預けてご飯食べて病院向かうとしても義母の家から病院まで車で1時間半はかかるので、バタバタになります。

入院する日より前から預けていた方がいいのかなとか思いました。ちなみに入院する日は旦那は休みです。
入院まで一週間ですが、上の子にイライラしすぎて体は重いし預けたいと思ってしまいました。

コメント

あーちゃん

バタバタになって無理されるより、前日から預けちゃっていいんじゃないですか?(^^)
お義母さんに甘えられるのであれば、その方が安心ですよね。
帝王切開でこれから体に負担がかかるのですから💦落ち着いた気持ちで出産に臨めることを祈ってます(^^)

さちお

予定帝王切開で、2人産みました。
できるなら前日に子供ちゃんあずけて、当日の朝と昼食は
ゆっくり、美味しいものを食べて下さい!!
だって術後の食事がね、、、寂しいし、管だらけですぐ動けないんだし!!