※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
子育て・グッズ

娘の4ヶ月健診で体重が気になる。出かけるのはめんどくさいけど、乳児健診は久しぶりで緊張。同年代のママに会えたら嬉しい。

今日は娘の4ヶ月健診
体重どのくらいになってるかは気になる!から測定楽しみな反面行くのがものすごくめんどくさい😂
天気も晴れてて出掛けるのには最適なんだけど
ミルク飲ませる時間逆算したり何かとめんどくさい😂

4ヶ月健診って何しましたか?
乳児健診なんて久しぶりすぎてちょっと緊張するわ😂
若いママばっかりだったらどうしよう🤣
同じくらいの年齢の人いたら嬉しいなぁ

コメント

花子

この前4か月健診行きました。
時間の逆算メンドイですよね‼️:(;゙゚'ω゚'):

身長、胸囲、頭まわり、体重を計測して、離乳食についての話聞いて質問とか助産師にしたり、来てた子は誕生日近い人ばかりだったので談話しました🌟

若い人多かったです(΄◉◞౪◟◉`)‼️

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    めんどくさいです😂
    4ヶ月健診も自宅訪問なら楽なのに😂
    若い人多かったのですね😨

    • 2月4日