※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

節分の豆を食べたら歯が欠けました。痛みはないが、抜歯が必要か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

14wの妊婦です。昨日節分の豆を食べたら上の歯の親知らずが欠けてしまいました😣今のところ痛みはありませんが、今後痛くなるようなら抜歯した方がいいのかと思いまして…。同じような経験された方いますか😭?

コメント

病院によると思いますが、親不知は産後に抜きましょうって言う歯医者さんが多いと思います💦
妊娠中は抗生物質が入った薬とかが飲めないのが理由みたいです🥺💦

• aki

aki

回答ありがとうございます😭💓やはりそうなりそうですね😭ネットで見ていると安定期入ったら出来るとも書いてありましたが、痛くて薬のめないことも嫌だなーと思って😣
    このまま何も痛くないといいんですが…😣

• 2月5日

退会ユーザー

いえいえ❣️痛くなりませんよう😭💦
    どうしても痛くなったら歯医者さんに相談してみるのもいいかもですね💦💦

• 2月5日
  • aki

aki

ありがとうございます😭💕
    本当に痛くならないか心配ですが、今度歯医者さん行ってきます✨

• 2月9日