※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
ココロ・悩み

息子を妊娠中に20歳の彼と別れ、彼が責任を取らずに養育費も払わず、自分の子供に関心を持たないことに悩んでいます。どうしたらいいか相談したいとのことです。

愚痴らせてください😫😫😫
息子を妊娠中、彼と別れました
彼は今20歳です。妊娠6ヶ月ぐらいの時で
始めは一緒に頑張ろうなんて言ってたのに
やっぱり産んで欲しくないなんて
言い出して弁護士雇われて自分で話す
ことすらしなくて、それでも子供が生まれたら
少しは変わるかな、子供に会いに来るかな?
って考えてましたが逢いに来たのは
DNA鑑定して欲しいと言われてたので
その時生まれてすぐの病室でほとんど顔もみず。
俺の考えがあるねん!ってゆってましたが
養育費1万しか払ってないし会いにも来ない
あげく、しょうもないかもですが
LINEのホーム画面彼女との写真に変えて
もぉ呆れちゃって😅俺、彼女作らんから。
って言うとってそれかーい自分の口で言うたのに
有言実行もくそもない男。
少し前にpapaの自覚あるん?って聞くと
俺は俺なりの考えあるしお父さんがいない
お父さんの顔を知らない子に育てるつもりない
って言われました。でも離れてるお前に
何ができるん?ってなっちゃって
息子に父親が誰なのかちゃんと教えるかどうかは
私次第なんでって感じで思っちゃって😫
はぁもぉ疲れちゃって愚痴りたくてママリに
頼っちゃいました😭

なんかいい痛めつけ方ないですかね?(笑)

コメント

jasmine

痛めつけ方というか子供に今後も一切会わせないとか養育費1万しか渡してこないならもう関わらなきゃいいんじゃないですか?そういうわけでもないんですか?

  • えりまま

    えりまま

    子供には合わすつもりは無いですがただお金はあるだけマシかななんて思って振り込まれるあいだは貰い続けようと思ってて😧

    • 2月5日
はじめてのママリ

友達で生後1ヶ月位で彼氏と別れて父親のことは一切教えるつもりはないって言ってました。
関わりたくないから養育費も貰ってないそうです。

  • えりまま

    えりまま

    養育費要らないかもですよね。貰えるものは貰おうと思ってたのですが関係切るのが楽ですよね😭

    • 2月5日
みと

向こうが弁護士通してきたということは、養育費はちゃんと決まってますか?それを払わず1万だけなんですか?
法律も春からかわりますし、行動は期待出来ないのでお金はもらいましょ!

  • えりまま

    えりまま

    法律春から変わるんですか?😭

    • 2月8日
Yu.r

何かいろいろと共感します😭私は未婚のシングルなんですけど、私の相手もそんな感じってゆーかなんてゆーか💦私は養育費もいらないから、一切関わらないでって言いました!でも、自分の子供が一生懸命生きてることだけは忘れるなって言って、関係切りましたよ😊関係切ってからは気持ちもスッキリして、息子はコウノドリが運んできてくれたって思ってます✨笑

  • えりまま

    えりまま

    共感できるのうれしいです😣って、喜べることじゃないかもですが😫そこからは一切の関わりありませんか?🤔

    • 2月5日
  • Yu.r

    Yu.r


    一切ないですよ!相手からしたら、養育費も払わんでいいしラッキーって感じやったと思います(笑)最初、下ろしてほしいって言ってきてたくらいなんで😩

    • 2月5日