※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん💜
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が成長していて驚きと感動を覚えています。寝返り、ハイハイ、座り、つかまり立ち、つたい歩きなどを覚え、成長が早いと感じています。最近は横向きで寝ることが多く、不安を感じています。成長が楽しみです。

記録です

6ヶ月になった息子

5ヶ月に入り
寝返りができるようになり
ハイハイができるようになり
1人座りができるようになり
つかまり立ちができるようになり

1週間ごとに色々できるようになり毎週驚かされてました
5ヶ月〜6ヶ月にかけて、すごく成長して本当に成長は早いな〜と実感しました(´・ ・`)

6ヶ月の今つたい歩きもします
ハイハイのスピードもびっくりするくらい早くなって、
どこでもつかまり立ちをするので
より目が離せなくなりました

最近は横向きに寝るのがいいみたいで
横向きやうつ伏せぎみで寝るのですが
すごく不安になります( .. )

上の子の時もよく心配したな〜と。。。
上の子もできる事が結構早くてびっくりしてたけど
下の子はそれを遥かに上回ってて驚きです
子供の成長は本当に早いし
日に日に色々できることが増えていくことに
感動をすごくします。幸せだな〜と❤️

これからできる事が増えることが楽しみです

コメント

ゆき(22)

成長めちゃめちゃ早いですね♡♡うちもあと数日で3ヶ月になります🐘★
早く成長して欲しいなあと思いつつ今のままでいて欲しいなあっていう両方の気持ちがあります🥺あとすこしで首が完璧に座るので早いね~って保健師さんに言われました😆

  • ママたん💜

    ママたん💜

    嬉しい反面
    このままで〜って思っちゃいますよね(笑)
    長いようであっとゆう間だと思うと寂しいです☹️

    • 2月4日