※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KENTA
妊活

排卵日予定が6日だけど、早いと言われた。高温期13日目で検査結果出るか。早期検査は早すぎるかも。高温期が安定しているので期待している。

こんにちは、質問させてください!
ルナルナでは6日が排卵日予定。
けど2日に婦人科行った時、「大分卵胞育ってる。ちょっと早いけどそろそろだね」と言われました。その後4日に排卵、5日から多分高温期に入ったのかなと思ってます。多分ですが(;^_^A
タイミングもなんとかとれたかなー…と思うんです。
今、多分高温期13日目?だとすると、そろそろ検査して結果出たりしますかね…?
早期検査薬が近くに売ってないので、今やってもデメリットばかりで早過ぎなのは分かってますが。。高温期がこんなに安定していることが今までなかったので期待してしまって(>人<;)

コメント

まあmama

高温期12.13日だと思います!
下がった時に排卵の方も居ますし上がった時に排卵の方もいるので5/4.5あたりに排卵かな?

生理予定日一週間後からの検査薬でも妊娠していたら反応しますよ。
ドゥーテストとチェックワンどちらも生理予定日一週間後からの検査薬です。

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます!
    1週間後からので試してみます(#^.^#)
    期待し過ぎず…
    けど、反応するといいな〜(>_<)

• 5月17日
  • KENTA

KENTA

駄目でしたー(T_T)
    けど、1週間後のだし!朝1番尿じゃないし!
    血をみるまでは諦めません!!

• 5月17日
みおちゃんママ

高温期が安定していますね!(*^o^*)
検査薬は少し早いと思いますが、チェックワンファストだと生理予定日から検査できるので、そちらの方が反応が出やすいかもしれませんね。

私も高温期が安定してるなぁ〜と思っていたら妊娠していたので、期待してしまいますよね!妊娠しているといいですね!

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます☆
    高温期こんなに安定していることが今までなかったので、期待しちゃいます(>_<)
    予定日からの検査薬が周りに売ってなくて。。
    とりあえず、期待し過ぎずで1週間後からのでやってみます!

• 5月17日
  • KENTA

KENTA

1週間後のでやってみましたが、駄目でした(T_T)
    けど、血をみるまでは諦めません!

• 5月17日