※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ★
ココロ・悩み

主人の会社の人事部に源泉徴収をお願いしたら、電話で対応されたが、主人から怒られてしまいました。急ぎのため電話したが、失礼だったようです。

主人の会社の人事部に
源泉徴収ください。って
電話したら
本人がパソコンでプリントアウトすることしかできない

と言われ
お忙しいところ失礼しました。

と電話を切ったら

主人からラインで
人事に電話するなよ!!
頼むわ


と怒られちゃいました。

多忙で会話する暇すらないし
急ぎだったから電話したんだけど
常識はずれだったみたいです。


落ち込む。
主人に恥かかせてしまいました。

コメント

ahgy.m

まずはご主人に言ってみるべきでしたね(>_<)💦会話する暇がないなら、LINEなりでも良かったのかな…と。
次から気をつけたら良いと思います(^ ^)

  • あずさ★

    あずさ★



    私はアホな人間なんですが
    主人は管理職なので
    やってしまいました。

    • 5月17日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    会社に嫁が電話するって余程の事
    しかない気がします(>_<)💦

    • 5月17日
  • あずさ★

    あずさ★


    そうですよね。

    はぁ。

    って感じです。

    • 5月17日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    今回で気付けましたし、
    次から気をつけたらいいのでは?
    やっちゃった事をずっと後悔してても
    病んじゃいますよー!
    ご主人には謝って次から気をつけます
    って言えばいいと思います☺︎

    • 5月17日
  • あずさ★

    あずさ★



    心配性で心配性で(ToT)

    息子の湿疹で涙出てくるくらいで…。

    気をつけます!

    きりかえます。

    ありがとうございます(ToT)

    • 5月17日