※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆゆ
妊娠・出産

三島市の田中産婦人科での出産費用について、20万円超えでした。出産から5日目に退院しました。二人目を妊娠中で、前回の費用が高かったので他の産婦人科も考えています。

三島市にある田中産婦人科なんですが、出産費用ってみなさん持ち出しどれぐらいでしたか?
3年前に娘を出産してますが、その時は土曜日の朝入院をして日曜日の夕方に出産しました。促進剤を使ったのと熱が出てしまいインフル疑惑があったので薬を処方されました!退院は出産してから5日目にしました!払った金額は20万超え。。。
今二人目を妊娠し前回払った金額が高かったのでどこの産婦人科に行くか悩んでましてみなさんがどんなだったのか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ささなべ

私は三島マタニティで1人目を産みました!
休日料や夜間料は無く、お部屋の特室、個室、三人部屋(無料)の部屋料金だけ払いました👀

• ゆゆゆゆゆ

ゆゆゆゆゆ

コメントありがとうございます!!
    休日料金かからないのはいいですね( ¨̮ )
    入院してたのは何日間でしたか?

• 2月5日
  • ささなべ

ささなべ

一週間の入院と個室でした!
    途中に乳首が切れて塗り薬や貧血の薬などもあって+10万くらいでした!
    ちなみにご飯は最高です!

• 2月5日
  • ゆゆゆゆゆ

ゆゆゆゆゆ

検診時の待ち時間って結構待ちますか?
    いろいろ質問してすみません。。。

• 2月5日
  • ささなべ

ささなべ

診察は午前しかやっておらず少し待ちますが受付のオバチャンも
    看護士も優しいです(*^^*)

• 2月5日
  • ささなべ

ささなべ

今日はたまたま病院だったので
    9時から診察開始なので9時丁度に着くように行ってみたら
    既に人が沢山おり1時間ほどで終わりました!

• 2月5日
あなたのママ

田中産婦人科で産みました。プラス12万ほどでした!