※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ココロ・悩み

産後おりものが毎日出ていて最近は悪臭がするようになったので、病院の…

産後おりものが毎日出ていて最近は悪臭がするようになったので、病院の予約を取るとその日から半年ぶりに生理が来てしまい、今週の木曜日に予約し直しました!

今日その生理がきてから2週間なんですが、茶色いおりものが初めてでました!生理前だったら普通なんですよね?

それと今日は一段と疲れやすく、動機までします。
よくになっていれば平気なのですが、気持ち的にも落ちています。

木曜日に病院で相談はしますが、婦人科でもみてもらえますかね?

こんな疲れやすかったことが今までなかったので不安になってしまいましたが、同じような症状があった方コメントくださると嬉しいです。
貧血気味なんですかね?

なんだか疲れてしまいました。

コメント