※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーてぃ
子育て・グッズ

離乳食で固形のうんちが続いている5ヶ月の赤ちゃん。水分補給はしているが、同じ月齢の子どもはどうなのか気になる。

5ヶ月から離乳食を始めて
今1ヶ月と一週間経ちました!

二回食にもなって
今はお粥は7倍がゆをあげてます!
あとは野菜や豆腐などは
ペースト状にしてあげてますが
うんちが最近ずっと固形です!
ペーストっぽい時もありますが
普通に大人がやるような
固形うんちをするのですが
この月齢で早いですが?
離乳食の水分が少ないのかな?

水分補給は、麦茶等あげてますし
母乳も飲んでます!

同じ月齢の子はどうですか??

コメント

ななぴママ。

同じですー(´ω`)✨
うちもうんちが固形になりましたよ(=゚ω゚)ノ

  • ほーてぃ

    ほーてぃ

    本当ですか??
    じゃあ大丈夫かな!
    7倍がゆも適当に作ってたので
    固いのかなと思い(^_^;)
    良かったです♪

    • 5月17日