※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
ココロ・悩み

1日吐いた回数は口から出た回数を指します。トイレに行く際、5回くらいは口から連続で出ることがあるそうです。

悪阻真っ最中です😱
質問なのですが1日何回吐いたと表現する時に
5回っていうとトイレにいった回数なのか
口からでた回数のことなのかわからなくて💦
私は吐くかも!となってトイレに行くと
必ず5回くらいは口から連続ででます😢
それを1回とカウントするのか5回とカウント
するのかわからなくて💦

コメント

ママリ🔰

何かに必要で(病院に報告など?)カウントしなきゃいけないんですか🤔?そしたら,報告するところに基準を聞けばいいかと思います!!

• agtm

agtm

報告しないといけないとかでなくて悪阻でしんどい時にママリなどを見てると10回吐いたとか言ってる方とかはただ単に10回吐いてるのかな?と気になったので聞いただけです😊

• 2月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!それならその人によって数え方違うかもしれませんが,私も悪阻酷くて,トイレにいく回数(吐き気がして何回かに分けて吐くのは1回とみなして)が1日10回とかの時が2週間ほどありました😭吐くものなくて胆汁吐いてました。。悪阻しんどすぎますよね………お大事にしてくださいね😭😭早くおさまることを祈ってます!!

• 2月3日
のらのら

トイレに行った回数ですかね!
一度吐き始めたら連続ででますもんね、それを1回とカウントするのかなと思ってました!