※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumikan
子育て・グッズ

次のような症状はよくあることでしょうか?今1歳11か月です。10日前くら…

次のような症状はよくあることでしょうか?


今1歳11か月です。

10日前くらいから、鼻水、咳が出始め、
先週木曜日に便が下痢っぽくなり、小児科受診。
昨日までは、咳も下痢も続いていても、割と元気だったんですが
今日は朝から、ずっと元気がなく、
寝たり起きたりしています。

心配で、午前中小児科は受診してきたんですが、
とりあえず下痢止の薬を出されて、様子見でした。

今も2時くらいから、ずっと寝てるんですが、
体調が悪い時ってこんな感じですか?
お昼寝といえば、お昼寝なんですが、
朝から寝たり起きたりしてるので、
こんなに寝たことがないので、どうなんだろうかと。

起きてる時は
具合が悪いというよりは、
ぼーっとしてる、
いつもみたいにお話しはしないけど、
全く言葉を発しないわけでもありません。


昨日までの感じだと、
家の中で動き回って遊んでて、
お外行きたいー!って駄々をこねたりして、
どちらかといえば、もう良くなってきた、
鼻水も咳もなくなってきたので、
もう大丈夫だなぁと思っていたので、
急にこんなに元気がなくなったので、
ちょっと心配です。

今までは、風邪でも熱があっても、
ここまで寝たり、元気がないことはなかったので💦


先生は、様子見でってことなんですが。

下痢してたり、体調が悪い時ってこんな感じになりますか?
ちなみに熱はありません。

コメント