※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊活

2人目希望です。仲良しは排卵日の何日前に仲良ししたら妊娠しやすいとかありますか?🥺🥺

2人目希望です。
仲良しは排卵日の何日前に仲良ししたら妊娠しやすいとかありますか?🥺🥺

コメント

2日前くらいが精子の寿命とかも考えていいんじゃないかなと思います😊

• りっちー

りっちー

ありがとうございます♥︎
    来月頑張ってみます🥺

• 2月3日
mamari

排卵予定日当日、1回のみタイミングをとり今回妊娠してました😂🙌1人目が不妊治療で授かり、ましてやタイミングを取った月は喧嘩やストレスが酷かった月なので今でもすごい奇跡感たっぷりです🤣笑
不妊治療していたとき排卵予定日1〜2日前と予定日後にもすると確率は、上がると言われました✨

• りっちー

りっちー

おめでとうございます♥︎♥︎
    当日や過ぎてからでも可能性はあるんですね🥺
    主人は何も考えずあたしだけ排卵日近くなると凄くドキドキしてます🥺
    排卵日付近に何もしくれなかった時は1人でイライラしてます😔😩

• 2月3日
  • mamari

mamari

ありがとうございます😊
    うちは、その月タイミングを取ったのは当日1回だったので可能性はあると思います🙌💕
    わかります!!
    男の人ってなにも考えてくれていないですよね💦タイミング取っても全く排卵日と違う日だったり😱😱

• 2月3日
  • りっちー

りっちー

その時はまたまたタイミング取れたんですか?♥︎
    来月頑張ってみます🥺
    違う日にするんだったら排卵日付近にしてよ〜って思いますよね🙁

• 2月3日
  • mamari

mamari

排卵予定日とは、知らずに😂🙌後々ルナルナを見たら、排卵予定日だったんです🤣💦
    それくらいにその月は、夫婦関係がゴタゴタしていて…笑

頑張ってください😍💓
    ちょうどお休みの日に当たるといいですよね✨✨

• 2月3日
  • りっちー

りっちー

やっぱりルナルナは当たるんですね♥︎
    でもゴタゴタしていても妊娠出来て
    幸せですね🥰
    今の所予定は平日なのでズレて土日になる事を祈ってます😩♥︎

• 2月3日
トモヨ

良く聞くのは排卵日2日前ですネ✋

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m

• りっちー

りっちー

毎日って凄いですね🥺🥺
    あたしも排卵日2日前にしてみます♥︎

• 2月3日