※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーヤン
妊活

顕微授精から陽性、来週胎嚢確認。喜びと不安でいっぱい。他の方も同じ経験ありますか?

顕微授精から、本日陽性いただけました。
来週胎嚢確認あります。まだまだ乗り越える壁があり、喜びと不安でいっぱいです。
みなさんそうでしたか?私がしんじてあげなきゃとおもうのですが(;_;)

コメント

私も2月1日に1月20日に移植した分で陽性でした!
嬉しい反面ものすごく不安ですよね😭❤️
全く同じ感じだったのでコメントしちゃいました!
私はたまひよを購入し、とにかくいい方向にいくようにポジティブになれるようにたまひよ読んでいますよ😊
私も今週の水曜日に胎嚢確認です😣お互い信じましょう🥺❤️

• チーヤン

チーヤン

おめでとうございます🎉コメントうれしいです😭🌟
    お互い無事産みましょう😊🤲

• 2月3日
のらのら

おめでとうございます☺️
私も顕微受精で去年の年末に陽性判定をもらい授かりました。
めちゃくちゃ不安でした!
年末に陽性判定をもらい、すぐにクリニックは年末の休みに入ったので何かあっても電話すら繋がらない状況でしたし。
血液検査で陽性ですよと言われても赤ちゃんの姿を確認したわけじゃないので実感もあまりないしとにかく不安でした。
まだつわりもない時だと思うので、好きなもの食べたり楽しいこといっぱいすればいいと思います😊きっと赤ちゃん成長してますよ✨✨

• チーヤン

チーヤン

やっぱりそうですよね😭😭検索しまくりネガティブなこと出ると悩んだり、、
    好きなもの食べてゆったり過ごします😊👏🌟ありがとうございます😊

• 2月3日
まぁ君mama

同じく顕微授精(凍結胚盤胞移植)で一人目・二人目(妊娠中)授かりました😄
一人目の時は、産むまで不安でしたよ😅

不安とは思いますが、赤ちゃん👶も頑張ってるので信じてあげて下さいね😌✋
どうか、無事に育ってくれますように願ってます‼

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊勇気出ました!

• 2月3日
カナ

私も1/31に陽性判定貰ったところで、今週金曜胎嚢確認です。
私も2回ほど着床したものの残念な結果になってしまっているので、不安なお気持ちよくわかります!
同じだったのでコメントしちゃいました!
まずは胎嚢確認が壁ですよね…😖
ベビちゃんはきっとお腹の中で頑張ってくれてるので、お互いベビちゃん信じましょう❣️

• チーヤン

チーヤン

一つ一つ不安ですよね😭😭お互い頑張りましょう😊🤲

• 2月3日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も顕微授精で妊娠しました!胎嚢や心拍の確認で内診台乗る前は動悸がするくらい不安で不安でいっぱいでした、、(T_T)皆さん同じ気持ちだと思います🤦‍♀️でもそんな時主人に励まされたんですが、「不安なのはすごくよくわかるけど、楽しみだな!って大きい気持ちで居ないと😆」って言われて、そうだなって納得しました!やっぱり少しでも前向きに考えれる方が赤ちゃんにも自分自信にも良いのかなって思います!まぁそんな簡単に出来ないですけどね😢(笑)

• チーヤン

チーヤン

やっぱりそうですよね😭やっとここまで来たので信じられないのと不安で😫😫😫
    ありがとうございます😊

• 2月3日