※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
madoka_
家族・旦那

情緒不安定です。2人目を妊娠中なんですが、通ってる病院に旦那の昔のワ…

情緒不安定です。
2人目を妊娠中なんですが、通ってる病院に旦那の昔のワンナイトの相手が働いています。その相手は私の友達の友達でタメです。
私と出会う前のことなんですけど、やっぱり嫌すぎて忘れようとしても忘れられないです(;_;)
病院で会ったこととかはないんですが、いちいち病院のことを考えるたびにそのことを思い出してしまうし、ついついその時のことを想像してしまってイライラして辛いです。
本当は病院を変えればいいんですが1人目を産んだのもあり安心なので今の病院で産む予定です。
最近毎日のように考えてしまいます。この気持ちどうすればいいですか?助けてください。お腹の赤ちゃんにもよくないですよね。

コメント

Satsu

嫌ですよね。
色々考えてしまうし
悪循環に。。。
でも、相手はワンナイト!
もう終わってますよね!
それに比べてというか
比べる対象になりませんが、

madokaさんは今も愛されてますよ🎵
二人のお子さんもいて
幸せやないですか\(^^)/

気にしなきゃいいだけの話じゃないですか?出会う前のことなんですから。

☆つくし☆

私は友達に、
好きだからと言って相手の過去までも自分のものにしようとしては駄目だと言われたことがあります。
過去があって今があるのだと…。
何だかとても考えさせられました(*^^*)
過去は過去!
お気になさらず、お腹の赤ちゃんの為にも割り切って行ってみたらいかがでしょうか(^^)

20さい♡マイメロ

私も旦那のワンナイトやセフレなど自分の友達やバイトの先輩などで繋がりあるので、見るだけで心痛むし嫌な気持ちになるからよくわかります〜😭😭😭過去は過去でも割り切れば?という人もいますが、簡単には無理ですよね