※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お仕事

クリニックで働いてる看護師の方、差し支えなければ勤務体制や基本給やボーナスの額教えていただけますか?

クリニックで働いてる看護師の方、差し支えなければ勤務体制や基本給やボーナスの額教えていただけますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ安いです笑
転職考えてます笑
まだ無理ですが...

勤務体制は週5、月1回半日土曜日があります!
小さいクリニックでなく割と人数が多いです!外来メインと健診ちょこっとって感じです!手取り21でボーナスなんて夏20冬15とかで年収半分は下がりました...

• ジョージ

ジョージ

ありがとうございます😊

私は総合病院での時短で、クリニックに転職考えようかと悩んでます😖
    日勤のみでの手取りはまあまあだけど、ボーナスは安いですよね💦💦
    悩むなぁ〜💦💦
    ありがとうございました😊

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

でも精神的にも体力的にも働きやすくて楽になり家庭優先できます😍💕
    ある程度稼ぎたいのであればやはり総合病院での時短勤務、外来勤務がいいなぁと思いますがまず忙しさのレベルが違うのと急性期治療や介護がない分本当に落ち着きました笑人間関係も幸い良くママさんも多いので働いてみないと分からない事ありますよね💦これも縁もあり運もあるって感じですよね😭✨✨
    病棟勤務しながら子育てしてるママは本当に尊敬します。

• 2月4日
  • ジョージ

ジョージ

そうですよねー!
    家庭優先でって考えると精神的にも体力的にも働きやすいって本当に大事ですよね👍
    今の職場は、スキルアップにも力を入れている感じで、そんなにスキルアップに興味のない私としてはなかなか苦しいところがあります😭
    なかなか給料もボーナスも良くて働きやすいなんて無いですね〜💦💦
    転職含めいろいろ検討してみまーす🙌
    ありがとうございました😊💕

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

病棟だと委員会やスキルアップ研修や色々ありますよね😭💦子供が居ての時短勤務でも急変等で帰れない事があったり多々ありますよね😭💦
    クリニックはボーナス本当安いです...
    後もう病棟に戻れるか不安になります😅💦💦
    頑張って下さい🥰💕💕

• 2月4日