※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が息子と遊びに行ってくれて、悪阻が落ち着いている。気持ちが軽くなるのは気のせいかな?

今日は旦那が休み。
悪阻ひどいので気を遣ってくれて10時前から息子連れて遊びに行ってくれてお昼も済ましてくれるらしい。感謝、、🥺💓
だからか今日は悪阻すごく落ち着いている(笑)不思議だ、、
落ち着いた気持ちだと少し軽くなるのは気のせいかなぁ?💦

コメント

🌃

わかります!旦那が仕事の日は悪化して、休みの日は落ち着いたりしてました😊精神状態って関係してくるみたいですね!あと息子にイライラして怒鳴ったりしたらきゅうにうっ!となって悪化したこともあります😭💦ストレスでひどくなるし、安心感で軽くなるときもあるみたいです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそうです😭精神状態絶対関係してますよね、、
    今回は初期からお腹張ってる感じすごくて怒ったりすると余計お腹痛いと感じるので😢

• 2月3日
  • 🌃

🌃

同じくです!お腹はりぎみではりどめの薬のんでますが、息子がいたずらして怒鳴ったらおなかの張りとつわりの吐き気が急にひどくなるんです😭やっぱり穏やかに過ごすのがいちばんですね😓

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

張るようになったのは何週頃からですか?😭6週入ってからイライラしたりドラマ見て興奮すると張っちゃうんです😨あとさっき旦那が今から出かける!って言ったら急に頭痛して吐き気して体調崩れました(笑)本当に不思議ですよね😂

• 2月3日
  • 🌃

🌃

こんなことおかしいかもしれませんが、行為の翌日からはってました😭一人目切迫で入院したので、初診から相談してはりどめずっと飲んでます😭旦那さんでかけてしまったんですよね、心の支えがー😭💦お大事になさってください!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もすごく行為に関しては迷ってて😭でもやらなくても張るってことはやめたほうがいいですよね😭
    ありがとうございます❣️

• 2月3日