※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

束縛したくないけど、これを言ったら束縛になりますかね?😭今日から旦那…

束縛したくないけど、これを言ったら束縛になりますかね?😭

今日から旦那がダブルワークをヤマトで始めるんですが…
おそらく女の子とかいたらLINE交換すると思いんですよね😩
私的には新規の女嫌だし、バイトの子のLINEなんて必要ないと思うんですけど…
かといってきたけど束縛と思われたくないので…

バイト始まるけど女の子いてもLINE交換しないでよ!新規の女見つけたら即辞めさせるよ
っていうのは束縛になっちゃいますよね?😭

コメント

ショコラ

LINE交換する必要ありますかね?私ならイヤです(^^;

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    嫌ですよね!😂
    これ言ったら束縛とかそう思われるんじゃないかと不安でした笑笑

    • 2月3日
miii

毎回女の子とLINEを交換しちゃうのなら先に言いますが、予測ならそうゆう事があってから言います💦

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    今までの職場では交換して今の職場でも仕事の話以外もしてますが、そのトークは消して証拠隠滅する系の旦那です笑笑

    • 2月3日
deleted user

そもそも既婚なのに女とLINE交換する必要ありますか?
仕事のことは電話や社内のメールで十分だし、私は交換する必要はないと思うので、普通に交換はしないでください。と言います。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですよね🤣
    仕事で全員と交換するとか仕方なくとかならわかりますが、個人的に女の子だけとかなら嫌ですよね?!😂

    • 2月3日
るい

私も絶対無理ですね笑
私と知り合う前の女の子以外はありえません。笑
妻子持ちです。言う権利はありますよ。束縛じゃないですそんなの

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    新規の女嫌ですよね!よかった😂

    • 2月3日
deleted user

私は交換した時点で浮気だと思ってるので…😂(笑)(笑)

そもそも連絡します?
上司となら連絡取るかだけど、、、
仕事の話なら職場で十分!
私なら
女の子居たからって〜連絡先聞かれたから交換した!は言い訳だからね〜!って鋭い目で言います(笑)(笑)(笑)

旦那は工場ですが、上司と先輩後輩男しか連絡先交換してないです!

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    仕事の話なら仕方ないですがそれ以外をダラダラずっと喋るのって意味わからないですよね笑笑

    旦那さん偉い!
    うちの旦那も工場ですがもうずっとLINEしてるみたいです笑笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーやってどんどん独身者はなぜか既婚者男に惹かれて行き不倫がスタートするのですよね(笑)(笑)(笑)

    私自身もLINEに男居ないですし
    携帯番号すら誰一人男の子知らないです(笑)(笑)

    • 2月3日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私もです!
    LINEと連絡先に直属の上司が1人いるだけであとは男性は身内以外いません笑笑

    のくせに旦那は連絡先もLINEも関係ない女を消しもせずずっと残しておくので意味がわかりません笑笑

    • 2月3日
えいこ

私も、男女同行以前に職場の人とメールやLINEで仕事の内容を話すこと自体が嫌です。
送るのも受け取るのも面倒なので。だけど、個々人に伝えるよりLINEで一斉に伝えた方が楽な場面も多々あり…最近の子たちもLINEの方が返信が早かったりするし…。
なので旦那さんが職場の方とやりとりする上で必要なら仕方ないことなのかなとも思いました💦特定の人だけや女の子としか交換してなかったらおい!と思いますが💦

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    グループLINEとか必要なことは仕方ないですよね!
    ただ興味本位で交換するのは許せないですよね笑笑

    • 2月3日
ちびまま

わたしなら普通に言いますね🤭
連絡先交換する必要性がわかはないですし...笑

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    これは言ってもいい案件ですよね?!🤣

    • 2月3日
  • ちびまま

    ちびまま

    普通にいいます😂✨
    うちは余計なことしたらぶっ飛ばすぞっていつも忠告してます😂❤️

    • 2月3日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私もさっき行く前に電話で言っときました!
    帰ってきてからも直接ちゃんと言い直します🤣

    • 2月3日
ママリ

職場に既婚独身関わらず男性いますが、臨時で人が入ると若い女性だろうが年配だろうが、LINEは交換します🤔
やましいことないですし、ただの業務上です😂
それを嫁が怒るからと断る人いませんし、いたら、は?て感じです😂
プライベートねやりとりは必要ないので禁止してもいいと思いますが、効果そのものを禁止って言うのは引きますね😅
職場でそもそもLINEしてないと言うならアナログな人だな〜くらいですが…

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    旦那は若い子や可愛い子見つけたらプライベートでLINEを交換しに行く人です笑笑

    仕事で必要ならもちろんオッケーしますがプライベートのやりとりする目的で交換されるのはNGかなと😩

    • 2月3日
ママリ

ヤマトってヤマト運輸のことですか❓

私の友達にヤマト運輸のひといるんですけど
みんな仲良しみたいで、
仕事中グループラインやったり、スピーカーで電話しながら(?)運転してることがほとんどみたいですよ💦💦
はやく配達がおわったら配達が終わってないところに応援に行ったり、
協力しながらやってる感じみたいです😖✨

連絡先交換しないで‼️は無理があるかなぁ〜と思います💦

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうです!
    でも工場内の仕分けする作業のバイトです!
    工場内は携帯の持ち込みも禁止らしいです!!

    なのでもし交換してきたらそれは何目的なのかと笑笑

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    仕分けなんですね‼️
    それはもう全く交換の必要ないので、交換してきたら切れますね私なら…😅❤️

    私は束縛と思われたくない!って気持ちがないので、
    ハッキリ女の子と交換するな‼️って言っちゃいます😅

    • 2月3日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですよね🤣

    言っちゃいますか!
    でも言わずに交換されてのが嫌ですもんね!
    私も言います!😂

    • 2月3日
ぴょん

交換する意味、必要性がないし
我が家のルールでは浮気になります。
警告したのにも関わらず交換してきた場合は
スマホ解約してガラケーにさせます😊

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    うち今までそういう喧嘩を5.6回してきてますが旦那は懲りないタイプみたいで笑笑

    ガラケーいいですね!!!
    帰ってきたらその案言います🤣

    • 2月3日