※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

旦那がアホすぎて泣けます。うちは貯金があまりなく、いま一生懸命貯め…

旦那がアホすぎて泣けます。
うちは貯金があまりなく、いま一生懸命貯めているところです。
旦那が転職活動中で、2月一杯で退職し3月は有給消化、4月から新しいところ、という計画です。
今の会社が給料前払い制で、辞めて、次の会社の給料が入るまで実質2ヶ月くらい給料がないみたいなんです!私も詳しく知らなくて、任せていたのですが、なにも考えてなかったみたいです。どうするつもりだったの?と聞くと、分からないと言ってきました!!!
は?って感じですー。これ以外にもこういう理解不能なことが多すぎて本当に病気なのかなと思ってきました。。
自分のことを自分で出来ないんです。もう疲れました。。

コメント

たんちゃん

考えてるって言う割に全然考えてないことばかりあります。

アホな旦那を選んだ自分を恨みます

  • こあら

    こあら

    私も自分を恨みます。子供もいるし、選んだのは自分と言い聞かせて旦那の教育頑張ろうと思っています😭

    • 2月3日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    教育お互い頑張りましょ!

    • 2月3日
葉ちゃん

男はほんとアホですよね😭
お子さんもいらっしゃってその能天気さ腹が立ちます!
有給消化中に夜は短期か日払いのバイトしてもらうしかないですね。
ゆっくりしてもらいたい気持ちもあるけど生活のために。
うちも病名のない病気なんでお気持ちわかります😭😭
ほんっと頼りない。

  • こあら

    こあら

    ほんと、当たり前かのような顔、テンションで「分からない」とか言うので殺したくなります😭(笑)
    そうですね!やってもらいます!!
    絶対病気ですよねなんでこんなに頼りないのでしょう😭

    • 2月3日
deleted user

給料前払い制なんてあるんですね😳そこにびっくりです!

うちの旦那も仕事以外になると本当に何も考えてなくてイライラしっぱなしです😞
同じく病気なんじゃない?病院行ったら?と、何回言ったことか😅

  • こあら

    こあら

    私もびっくりです!4月入社だとしたら、5月ではなく4月中に基本給が支払われる会社みたいです😣

    すごく分かります!今後の人生なにも考えてない奴と一緒にやっていくのかと思うと本当に気が重いです。。😭

    • 2月3日
deleted user

うちの旦那もそんな感じですよ😭
仕事上、旦那は年賀状を100枚くらい出すんのですが、私がずっと「年賀状どうするの?私が書くなら早めに言ってね」って言い続けてたのに「自分でやるから大丈夫だよー」と言うのでなにも準備してなかったら、私が年末年始の里帰りから帰ってきて年賀状出せたか聞いたら「親にやって貰ったー」って😅
いやいや、私が年賀状やらなかったみたいになってるやん😅勘弁してくれよ😅ってなりました😭

今回は確定申告で同じようなことになってます😭
確定申告も何ヶ月も前から聞いてたのに、昨日まだなにもやってないと言われ😅
挙句の果てにまた親を頼ろうとしてたみたいです😅
思わず「赤ちゃんなの?」って言いました笑
これから帳簿付けです😭

  • こあら

    こあら

    うちと同じような感じです😭
    それだけ多く年賀状書かなきゃいけないなら計画してやれって感じですね!!!
    しかもその行動によって、嫁が悪く思われる可能性があること本当に嫌ですよね😂!!!

    うちは私が口うるさく言うと怒るので、超タチ悪いです!言われたくないならやれ!(笑)

    • 2月3日