※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5万円のお祝いについて、どんなお返しをしたらいいでしょうか。

お返しはどんなのが良いんでしょうか。
義理両親に息子の誕生日に5万円お祝いを頂きました。
正直たくさん貰ってびっくりしています...

いくらくらいお返しでどんなものがいいんでしょうか?

コメント

ミッフィー

誕生日ならお返しいらないんじゃないでしょうか?
物でお返しするよりは、みんなでご飯行くとかの方が喜ばれるかと思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    高額すぎてどうしていいか悩んでました😢
    今度お誕生日会したときのアルバムを渡す事にします!🥰

• 2月3日
ぺこ

何も返さなくていいんじゃないですか?
お礼を言う際に『将来の為にも貯金しておきます!』と伝えれば大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    その場ではお祝いいくら入ってるのか見れずおうちに帰ってあけてみたら高額過ぎてビックリしました😢💦今度アルバムを作って渡す時に再度お礼を伝えたいと思います。

• 2月3日
おんなのこまま

わたしも旦那の方は兄弟もおおくて、お金やおもちゃ海外のパーティーか!並にいただいて😭

普段からも結構よくしてもらってるので、お歳暮みたいに佃煮セットお返ししました😂

なにもいらないのに!!って怒られたので、次回からはお食事や孫の顔もっと見せてあげようとおもいます笑
あ、あとアルバム作ってあげようとおもいまだ製作中です!
写真とかだと喜んでくれるとおもいます!
無印でアルバム買いました☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    私もほんと良くして頂いて毎回金額に戸惑ってます😣有り難いことなんですがね...
    今度私もアルバムを渡す事にしました!アドバイスありがとうございます😊

• 2月3日