※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

還暦のお祝いをお店ですのですが大体1人1万ちょっと位ですかね💦1万2千円…

還暦のお祝いをお店ですのですが大体1人1万ちょっと位ですかね💦
1万2千円と1万とあって見栄えも考えて1万2千円が候補に上がっています。
兄弟達家族は大人2人ですがうちは大人3人分と中人1分あります💦プラスプレゼントとお花代です。
1万2千円はちょっときついのですが言いにくいです💦
せっかくのお祝いごとなので意見合わせた方がいいですよね😭

コメント

ママリ

自分の親ですか?旦那さんの親なのか、、
旦那さんの親なら、周りに合わせます💦
誕生日だったら毎年だからそこまで金額しなくてもいいかもですが、還暦祝いなら合わせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分です💦
    旦那の家はあんまりお祝いごとしないのもあって言いにくくて😭
    せっかくのお祝いなので合わせた方がいいですよね。
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんが自分の親にだけそうするのが、、って言うことなら気にしなくても🌟だって家族ですから🌟
    でも、親のこと大事にしてくれてありがとうってちゃんと言うのが大事かと!!じゃないとなんでこんなに俺だけ払わないといけない?となりかねない、、

    • 1時間前