※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

ほんと朝からイライラする。休みの日の夜のミルクは俺がやるからと言っ…

ほんと朝からイライラする。

休みの日の夜のミルクは俺がやるからと言ってたくせに、起きない。それは別にいつも私が夜はミルクあげてるしいいんです。
上の子も下の子も泣いてる時ぐらい起きてもよくない?
上の子は私じゃないと寝ないから下の子抱っこしてくれてもいいやん。
一瞬起きてチラッと私の方見たけど無視。
こっちは今日2時からほぼ寝てないのに。

それを朝起きてきた旦那に行ったら「俺2時までずっと下の子抱っこしてたよ。」って。
いやいや、私1時まで起きてたし1時間だけやん。

腹立つから「こっちは1時間しか寝てないよ、2時からずっと起きてるんやけど」って言ったら「おれだって仕事してんの」って。
そんなんわかってるし、仕事の日は起こしてないやん。起こさんようにしてるやん。
休みの日はミルクあげるって誰が言ったん。
ほんと頼りにならん。
こっちは寝不足でも寝れないのに。
2人とも泣いてるときだけでいいからせめて起きて。

コメント

やみやみ

わかりますよぉ😭
できないなら言わないでくれ。って思います
してくれるって言ったのにって喧嘩すると
最後は、仕事を持ち出してきて論破したつもりなんだろうけど
こっちからしたら、できることなら変わって働きたいし育児してくれって思います(笑)
逆になんで上の子があんたと寝たがらないか分かんないのか。って心の底から思います😂

わかりますー!!
うちも絶対何もやりませんよ!
上の子はやっぱり私じゃないとダメなので、下の子起きて泣いて、上の子も起きちゃって泣いたときは、せめて下の子抱っこしててーと思いますが、布団かぶって向こう向く時とかあります😭良くて上の子トントンしてるかな…😓
うち、下の子一時間おきに起きるので、上の子起きるなーと念じながら寝かしつけしてます😂
ほんと、もう少しやってほしいですよね💦
仕事大変なのはわかるけど、大人と会話できる、自分のペースで仕事できる、昼休みがあるだけでも、なんなら、玄関開けたら外を一人で歩けることすら私は羨ましいと思ってしまいます😂

だふこ☆

わかります!!!
うちは、ついさっきケンカしました(笑)

旦那が金曜日から体調不良で、「頭痛い」、「よく寝れない」など言っていて、私がイライラしました(笑)
大人なんだから体調管理しっかりしろ!って感じです。

こちらは、下の子の夜のお世話してて寝不足なんだよー💢と思いましたね😂

最近は上の子より、旦那の方が手がかかります(笑)