※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冷やした白湯に洗剤の匂いがして、娘に飲ませた可能性あり。様子見でいいでしょうか?

大至急教えてください!

いつも沸騰させたお湯を冷やして
ペットボトルみたいなのに入れてたんですが
朝、それで娘に白湯を飲ませようとすると
泡がたちおかしいなと思い
作り直したら
冷やした白湯の容器の水が泡立っており
急いで娘に渡した哺乳瓶を嗅ぐと洗剤の匂いが
してました(´・・`)


朝のはまだ飲んでなかったんですが
旦那が昨夜その水でミルクを作っており
飲ませた可能性があります😞

娘は元気でいつも通りに熱もないです。
様子見でいいでしょうか?(´・ω・`)

コメント

さらい

様子見でよいかと、、、今さらなにもできないので。

  • ママリ

    ママリ

    ですよねlll_ _ )

    何故洗剤が入ってたのか謎です😱💔

    • 2月3日
  • さらい

    さらい

    洗剤を使って洗ってはいないのにってことですか?

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    いつもスポンジで洗って
    水で流して洗ってるんで
    いつの間にか違う食器を洗ってる時に入ったかもです(´・・`)

    • 2月3日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おそらく、旦那さんが洗剤を使い、しっかり洗ってなかったんだと思います…😱💦

  • ママリ

    ママリ

    かもしれないですねlll_ _ )

    泡立ってたから分かりそうなんですが
    旦那そういう所まで見ないので(´・ω・`)

    • 2月3日