※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

肥満でも妊娠できるか不安です。第一子出産後、体重戻らず、第一子妊娠前より7キロ太りました。痩せようと思っても難しいです。第二子希望です。

肥満でも妊娠できた方いますか?
第一子出産後、体重戻らず、第一子妊娠前より7キロ太ってしまいました。
恥ずかしながら、157センチ 59キロです。。。
痩せようと思っても、もう若くもなくなかなか痩せません。。。
第二子希望なので妊娠できるか不安です。

コメント

ミドリ

全然肥満じゃないですよ😆✋!!
私の周り、それ以上の人妊娠して無事に産んでる人たくさんいまーす🤣

MIHO︎𓃟

肥満ですが二人授かることができましたよ😊✌🏻

らあ

同じ身長でそれ以上あります🤗
無事に娘を出産しました!
しかし、やはり痩せてる人より産道にお肉がついてて、最後の方赤ちゃん自力で出てこれなく吸引分娩になりましたが。。。

私の知り合いもっと肥満(もう推定体重もわからないです)の方で出産してる方何人かいますよ😂

ましてや…うちの母も肥満で"体重増やさないように妊娠継続してね"と言われたそうです(^_^;)

5人のまま

162センチで75キロで妊娠しましたよ5人目!

みぃちゃん

私それ以上ですが、
妊娠しています☺️
全然大丈夫です!!!

はじめてのママリ🔰

同じく1人目出産後完母でしたが痩せず肥満ですが2人目3人目と妊活始めその月に授かりましたよ!!!
産んだらほんとに頑張って痩せようと思います

おもち

同じくらいの体重で2度妊娠しています( ˆoˆ )母は更に大きいですが、妊娠しやすいです✨
体重は増やさないように気を付けてます〜

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ずっーと肥満です(渡辺直美レベルカッコ3人目妊娠中です🤰