※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

33週の経産婦で、後期つわりと上の子の子育てで大変。2人目の出産が早いと聞き、痛みに弱いので不安。励ましやアドバイスをお願いします。

もうすぐ33週の経産婦です!
最近は後期つわりにやられてメンタルもやられながらの
上の子子育てでたいへんです、、、
上の子は37週で産まれてるので
下の子もそれぐらいだとしたらもうすぐだなーって
思うと怖くて寝れません(笑)
2人目は出産が早かったと聞きますが、
私は痛みに弱いタイプなのでまた怖くて怖くて(笑)
アドバイスとか励ましの言葉あれば
よろしくお願いします😭

コメント

年子

上の子37週でしたが、下の子39週でしたよ😫
ただ陣痛は生理痛くらいな感じで分娩台でケータイゲームしてました😅時間も早いですよ!夜中起きて2時間で出産しました👍

  • あやママ

    あやママ

    週数は関係ないみたいですね、、、😂
    2人目後期つわり酷いのでなんなら早く産みたいぐらいで(笑)
    え!そんなに余裕あったんですね羨ましい限りです꙳★*゚
    2時間すごいです🥺

    • 2月3日
  • 年子

    年子

    早く産まれてほしいのわかります😆あらゆるジンクス試したのに効果なくむだにお金飛んできました😂
    でもお産進むのまじで早いんで、あれ?って思ったらすぐ電話したほうがいいですよ😭
    産院ついて2分間隔で7センチ開いてました💦

    • 2月3日