※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
お仕事

育休中の職場への挨拶頻度について相談です。育休中に挨拶しようと思っていたが忙しくて先延ばしになり、退職者への挨拶も忘れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

育休中の職場への挨拶についてご質問です💦

育休中は職場に挨拶はどれ位の頻度で
行っていますか?


現在、育休中で保育園が決まれば4月に職場に復帰予定です。

育休中に職場へ挨拶に行こうかと思っていたのですが中々、育児や家事が忙しく先延ばしになってしまい、現在にいたります・・・😥

1月(先月)に一緒の部署で働いていた方が
退職されるとの話を聞いたので
1月中には挨拶に行こうかと思っていたのですが
離乳食の3回食も始まり、バタバタしていて
すっかり忘れてしまっていました・・・。

お世話になった方だったのに、挨拶にも行けず
申し訳無い気持ちになりました・・・(>_<)

コメント

よう(27)

まったく行ってません笑

  • まめ🔰

    まめ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    私の友達にも行かない方が居たので安心致しました🙏✨

    • 2月3日
deleted user

一度も行ってません😂

aya

私は3ヶ月の頃に内祝いと子供も見せに行きました😄✨
7ヶ月頃に仲良いメンバーとご飯行くためにまた職場に顔出しました😊

deleted user

子供が2ヵ月になったくらいに内祝いを持って子連れで行きました😊
職場がアットホームで、赤ちゃん連れて遊びに来てと言ってくれたので、夏から秋ごろは月に1回くらい行ってましたが、今は感染症も怖くて全く行ってないです😣

私も5月に復帰予定ですが、保育園決まった報告をしても特に何も言われてないので、あとは面談とか向こうから呼ばれたら行くぐらいかなと思います😂

deleted user

復帰のための面談が設定されるまで一度も行きませんでしたよ。

まいたろ

基本用事があるときだけです笑