※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

楽しく過ごしたいのに、土日はいっつも旦那と喧嘩になる😢朝から些細なこ…

楽しく過ごしたいのに、
土日はいっつも旦那と喧嘩になる😢

朝から些細なことで言い合い💦
本当に疲れる。。


平日は夜しか会わないし、
平日はなんか旦那も優しくしてくれるし
比較的仲良しでいれるけど

土日は本当喧嘩になるなー。
せっかくの休みだし、家族で仲良く過ごしたいのに

どんどん嫌になっていく。

いつも強くいなきゃって母親してて
たまには旦那に甘えることもしたいけど
全然甘えれないし、だんだん甘えれなく
なってきてる

こうやってお互い気持ち離れていくんかな

コメント

deleted user

すごいわかります😢

。

些細なことで
喧嘩なりますよね。( ; ; )