※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
妊娠・出産

検診で入院セット持っていくか迷っています。41週までに産まないという方針で、心配しています。

お世話になっております(*・ω・)*°

予定日過ぎてしまったので、
今日再度検診になったのですが・・・
こんな時、みなさんは
入院セット持っていかれますか??

腰痛はあるものの、
陣痛らしい大きな痛みはなく・・・

ただ、病院の方針?が
41週までには産んでいこうっていう
形らしいので何かしらされるのか!?

ドキドキそわそわしてます(笑)

コメント

deleted user

私は最低限必要なもののみ持って行きました。
最初の陣痛は腰痛からでした。

  • 手毬花

    手毬花

    結局産まれそうにもないので、
    持っていかずに検診してきました〜!!
    子宮口は開いてきてるのに、
    頭がまだハマってなく(;(;(//̀Д/́/););)
    でも今週中には自然に陣痛来そうなので帰宅しました(*・ω・)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は念のため最低限必要なもののみ持って行きましたので、持って帰ってを3回やりました(^^;;
    元気な赤ちゃんが産まれますよう祈ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月17日
  • 手毬花

    手毬花

    私も念のために明日の検診のときは持っていこうかな(*・ω・)
    必要最低限って、パジャマとかですよね??
    元気な赤ちゃん産めるよう頑張りますっ!!!!

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳 診察券 保険証などで、パジャマはワンピースタイプを1つ持って行きました♡

    • 5月17日
ハッピー

私は予定日を1日すぎて 出産でしたが 出産した日が ちょうど検診日で 陣痛らしき感じがあって NST検査でお腹の張りを見ても まだだねと言われ 2日後に来てと言われ とりあえず内診しますと言われ内診したら 既に子宮口が7センチ開いてて即入院でした。 入院になると思わず 荷物は持ってきていませんでした。

  • 手毬花

    手毬花

    わぁ!何があるかわからないですね(>_<)
    私もNSTでは張りがでてなかったけど、いざ診察になったときにお腹が張り出しまして内診したら1.5cm開いてきてるらしくぐりぐりされました(´Д`;)

    • 5月17日