※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今日、久しぶりに旦那が上の子とお風呂入ってくれることになったんです…

今日、久しぶりに旦那が上の子とお風呂入ってくれることになったんですが入る前に旦那が、
「俺が入ってしばらくしたら連れてきてくれる?
そうじゃないと俺がゆっくり入れないからさ。」
って一言一句そのまま言われました。
俺がゆっくり?
私は生理中なのに下の子とお風呂入ってきてグズってるから髪も乾かさず化粧水もつけられないまま授乳してるんですけど💢
思わず、たまには私もゆっくり入りたいわ〜って言っちゃいました😫

コメント

deleted user

えっ…なにそれ!むかつきますね😤
普段やってる人がたまにはゆっくり入りたいからならわかるけど普段からゆっくり入ってる奴に言われても✋笑

姉妹ママ😆

そんな事言うんですね😱

ウチは2人とも入れてもらう事ありますが、ゆっくり入りたいとか言われた事ないです💦

逆に2人ともお風呂好きで、なかなか出てくれないから、早く出てぇって子どもに言ってます🤣

deleted user

うちの旦那かと思いました🤣笑
私も毎回、え?ん??って思います。