※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

キッチンで家事をしていると「あっち行け」と怒り出す。そのままコーヒータイムにしているが、この対応で良いか不安。

最近、私がキッチンで家事をしていて、一段落ついてリビングへ行くと「あっち行け」のポーズをします。
1日0~2回くらいの頻度で起こります。

近付くと怒り出すので、キッチンに戻ってここぞとばかりにコーヒータイムにしてるのですが…😅

私は相手しなくて良いので楽ですが笑
このままの対応で良いのでしょうか??

コメント

え、旦那さんですか?お子さんですか?
旦那さんだったら最悪!ってなりますけど、お子さんだとうらやましすぎますm(__)m

• かなぶん

かなぶん

子供にです!笑
    旦那にやられたら外に叩き出します笑
    「そんな事言ったらママ悲しいよ」みたいな三文芝居はいらないですかね?

• 2月2日

退会ユーザー

自分で遊ぶの楽しい時期かもですね!うちもたまにマイワールドで遊んでて、寂しいです(笑)ママ友のお子さんがそういう一人で遊びたい派の子なので、手のかからないいいこだなーって端からみたら思いますよ!

• 2月2日
  • かなぶん

かなぶん

私は全然寂しくないです笑
    いつまで続くか分かりませんが、つかの間の自由時間と思って放っておく事にしますね‼️✨

• 2月2日
(˘ω˘)

うちの子、保育園でそんな時間帯があるそうです。
近付く子全てに攻撃してるので厄介なのですが…1人遊びの時間なのだそうです笑
のんびりしちゃいましょう!