※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理予定日当日で、体調が高温期のままで症状がある。検査薬は1週間後に試したいが、排卵日から妊娠反応が出るか不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日当日です!(月のマークが生理予定日ですが、排卵が1日早かったのでおそらく今日が予定日です)いつもなら高温期12日目から体温が下がりはじめ、前日か当日にはがっつり低温期まで下がります。生理が遅れることもほぼありません。今回まだ高温期?下がり気味ではあるけど私の中ではまだ高温期な気がします😚
下腹部痛、腰痛、股関節痛、ダルさ、頭痛、何よりも熱はないけど顔が火照ったり手が熱いくらいポカポカしてます😳
同じ症状で妊娠された方いますか☺️?

フライングはせずにしっかり1週間待ちたいのですが、検査薬をするタイミングに用事があり、旦那と一緒にいれないので高温期18日くらいまで続いたら検査薬試してみようと思うのですが、排卵日(写真18日)が確定していて、もし妊娠していたらその頃には反応でると思いますか😣???

コメント

ココ

私は特に火照ってるとか症状は何もなく生理予定日3日経った時にすごい喉が痛くて薬飲みたくて念の為検査してみたら陽性でした!

高温期18日で妊娠してたら薄らでも出ると思います🙂

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊
    喉の痛みも初期症状でよく聞きますよね!私はないですが😅
    薄らでも出たら嬉しいなぁ🥰
    高温期続いたら試してみます🥰

• 2月2日
ママリ

回答じゃなくてすみません💦

今、私と全く同じ状態でコメントしちゃいました😭

私は昨日が生理予定日でまだ来ていません💦
基礎体温は測っていませんがずっと身体が火照っていて頭痛が続いています😢

明日ぐらいにフライングするか迷ってますが明日ぐらいに生理きそうな気もします⤵︎

排卵日が確定しているのであればそろそろ反応するかもしれませんね☺️
お互い妊娠してるといいですね❗️

赤ちゃん来てくれますように✨

• mamari

mamari

コメントありがとうごさいます🥰
    同じタイミングの方がいるとなんか心強いですよね☺️✨

私も一昨日から頭痛がひどいです😣
    下腹部痛が生理が来そうな痛みなので、私も明日体温ガクッと下がって生理がくるんじゃないかと不安ですが、今まで下腹部痛だけでリセットしてましたが、今回身体の火照りは初で、高温期も続いてるので期待しちゃってます😢❤️
    フライング迷いますよね、、、😣

お互い妊娠してますように☺️💗

• 2月2日
りー

私も明日が生理予定日で、今日少し体温が下がりました。。
昨日昼頃から頭痛がひどく、体の怠さ、体の火照りがあります!😂💕

フライングしようと思ってましたが…悩んでます!