※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

生理が10日遅れてきてしまい、2人目がなかなかできないことに悩んでいます。比べてしまう自分が嫌で、落ち込んでいます。理由もわからず、検査薬をしても答えは出ず、情緒不安定で落ち込んでいます。

意味の分からない投稿です。とてもめんどくさいと思われるので、そういう方はスルーしてください🙏
ただただ、こぼしたいのです😭

生理が10日遅れてきてしまった😞
なぜ私には2人目が来ないのか💦毎回毎回ここに愚痴をこぼさせてもらいすみません🙏
周りのママさんは3人目も出来てる人もいる😅比べても仕方ないけど比べてしまう自分が本当に嫌😓
今回は特に10日も遅れたから2回検査薬やってみたんだけど…(笑)
10日も来なきゃ出来た!って期待しちゃうじゃん😭😭😭
なぜ遅れたのか💦そこも分からない…
考えても答えなんてない…それも分かるけど、生理中につき情緒不安定だからますます落ち込み気味😢

コメント

はー♡

こんばんは。うちもです。2人目なかなか出来ません。悩んでいるし、落ち込んでいます。どうしてなんですかね?😭私はとりあえず、仕事の負担を減らそうと来年度計画してます😢
はやく赤ちゃん来て欲しいですね( ; ᯅ ; `)無理しないでいきましょ!

• まな

まな

返答ありがとうございます!本当に感謝です😭

そうですね😢無理しないでお互い頑張りましょうね☺️
    ままりさんはお仕事されてるんですね!仕事もストレスありますよね😓
    早く赤ちゃんに会えますように✨

• 2月2日
  • はー♡

はー♡

妊娠検査薬、ホントに陽性って出るの?って疑ってるくらい、陽性反応出ません( ;∀;)欲しい時にすぐ出来るというのは私の思い違いだったと、日々悲しくなります😢でも、その分、きっとできた時はとてつもなく幸せになれるはずです!!!お互い赤ちゃんきますように❤❤( ´͈ ᵕ `͈ )

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちも2週間くらい遅れて来たことあります😓
同じく2本検査薬無駄打ちしました🤣笑
今絶賛リセット待ちです😂次周期に向けて頑張りましょう!!☺️👏🏻✨✨✨

• まな

まな

返答ありがとうございます!
    次は頑張りましょうね😭✨

• 2月2日